Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
4月もカツカツなお財布
はい、今月思っていた以上に財政が厳しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

正直、もっと計画立ててお金使わないと厳しい模様。

今日のお買い物。金がなくても、買ってしまうんです!
120329-205108.jpg120329-204956.jpg
まずはアイマスBD第6巻とG4U vol.6、まだ見てないけど水着の真がイイ!そして、聖闘士星矢ぴあとようやく買えたアイマスビジュアルコレクション。星矢ぴあは新作Ωがメインですが、旧アニメシリーズについても書かれているので、星矢ファンは必見かと。ビジュアルコレクション、これは良いものだ!CDのジャケットや雑誌で使われたカットが余すことなく載っています。そして、表紙の水着の真がイイ!エロ過ぎずかといって色気がないわけでなく、錦織監督の真愛がかいま見えますw下巻も楽しみだわ、コレ。

アイマスなこと。今月のDLC。

アニメ最終回で使用された「私たちはずっと…でしょう?」が配信されます。衣装もアニメ最終回のアレですね。これは高まるわー!それはそうと3/31に行われるアニメコンテンツエキスポ2012でスペシャルライブステージ以外にもニコニコブースで第1回チキチキACE杯ガチンコ争奪戦にアイマス参加したり、アニプレブースで生っすかサンデーACE出張版があったりと大変なことになりそう。この日はぐったりしそうですな。

プリキュアなこと。関東地方のテレビでのプリキュア推しがすごい。4月からの再放送を含めた番組表ですが、
スマイルプリキュア!……毎週日曜8:30~9:00 テレビ朝日
Yes! プリキュア5GoGo!……毎週土曜19:30~20:00 BS11
ふたりはプリキュア……4/2より毎週月~金17:00~17:30 チバテレビ
ふたりはプリキュア Max Heart……毎週月~金16:30~17:00(4/2から16:00~16:30) 東京MX
フレッシュプリキュア!……4/5より毎週木曜18:30~19:00 テレ玉
なんというか、すごいね。男の子向けも勇者シリーズとかエルドランとか再放送してくれると嬉しいんですけども。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
