Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほどよい中休み
はい、怒濤のあっきー月間においての数少ないお休みの今日です棚橋です。みなさん、以下お過ごしでしょうか。

とりあえず休めたんで、明日からの副業も頑張ろう。

あっきーのラジオ「Simply Lovely」第32回の予告動画が、アップされておりますよ、と。

動画でも言ってるように1stライブDVDが明日発売です。鷲ノ繪DVDも好評発売中です。

長谷川明子 1st Live“Simply Lovely”DVD長谷川明子 1st Live“Simply Lovely”DVD
(2012/03/21)
長谷川明子、下田麻美(VTR) 他

商品詳細を見る

あのライブの感動が甦りますよ!さて、ワシは何枚買うことになるんでしょうか……。それはともかく、このDVDを見て、あっきーのライブ楽しそうだな、行ってみたいなと少しでも思った人は是非、4/8のバースデーライブに来てください。生バンド演奏あり、カバー曲あり、ゲストありで今回も楽しいこと間違い無しですよ!チケット絶賛発売中です!!

と、非公式広報のお仕事はこれくらいにして、アイマス的な何か。次のCDシリーズがモバマス関連でやってないワシとしてはいまいち曲聴いてみないと何とも言えない感じだったんですが、ようやく765プロ関連で新しいCDシリーズが出ます!「生っすかSPECIAL」と名前はアレですが、「きゅんっ!ヴァンパイアガール(M@STER VERSION)」がようやく収録されるとか、Project Fairy復活だとか、ワシ的にテンション高まる燃料がやっと来たか、と。961の血がたぎるお!(先日の電撃イベントで「みんな765プロのプロデューサーだよね?」の件で手を挙げなかった人)曲リスクエストもあるので、「今度こそは!」と燃えております。まあ、前回伊織のネタとして使われてるから難しいかもだけどねー。

マンガのこと。つうても、週プレNEWSのキン肉マンですが。ミスターカーメン、あっさり負けすぎだろ……。ステカセさんですら3話引っ張った&見せ場がそこそこあったのに、2話(後半はブラックホール戦だったので、実質1話半)とかちょっと……。まあ、ブロッケン.jr戦でもそこまでキャラが立ってたわけでもないから難しいんだろうけども。次のブラックホールには勝って欲しいなぁ。悪魔超人デザインが結構好きなんで、頑張って欲しいんよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。