Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
SSGはこねすてーじ発売記念イベント+α
はい、怒濤のイベント月間が始まるよー!の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はミンゴスのSSGのDVDはこねすてーじの発売記念イベントを見にエンターブレイン本社のWinPaに行ってきましたよ、と。

12時半くらいに到着して、席抽選して、会場内へ。席は後ろの方の右通路側でした。通路側安定!あと、会場内にDVD内で制作していたガラス細工とTwitterでヒジキさんが載せていた宣伝マンガが展示されていました。
120317-124323.jpg120317-124302.jpg120317-124247.jpg
13時にイベント開始。新曲「Hasta La Vista」のPVが流れた後にミンゴス登場。ツインテールかわいい。あと、ナイス太もも!トークは基本的にDVDの裏話。枕投げは黒歴史。天然の後輩2人に空気読んで欲しかった。料理は美味しかった。はらみーよりもあやのんの方が食ってた。温泉は最高だった。思い出はプレイスレス&黒歴史。男性スタッフたち早く寝ろ。重要なワードのみ切り抜いてみましたwあとは未公開映像放映やテーマソング「struggle」のライブがあったりと楽しかった。最後のプレゼントコーナーの時にシャツを太ももの所まで下げて履いてない風な感じだったのはごちそうさまでした。イベント終了時間間違えていることに気づいて、逆にトークで繋ぐというハプニングもありましたが、よいよい。最後は1本締めの後、ミンゴスが会場1周して終了。通路側安定!

ミンゴスイベント後は木田さんがアムラックスのアイマスラクティスに試乗するというので、便乗させて貰うことに。
120317-161115.jpg120317-161147.jpg120317-161158.jpg
乗った車はこれじゃないよ!これは通算誌上回数250回記念で追加展示されたAQUAだよ!乗ったラクティスは撮影禁止なのでご勘弁を。みんなカワイイですのぅ。それから、2/26の生っすか!?サンデー出張版の時のパネルに出演した4人のサインが入ったモノが展示されていました。
120317-161424.jpg
16時半から試乗開始。同時刻にプリウスに試乗するプロデューサーの方々もいて、まあ考えることはみんな一緒だな、とw車内では雪歩のラジオ(?)が流れるというアイマス仕様です。とりあえず、東京ドーム&東京ドームシティホールを見て帰ってくる感じの試乗でした。

その後はだいたいいつものメンツで飲み。アイマスやらラジオの話やら出来て楽しかったです。22時半くらいに撤収して帰宅。参加されたみなさん、お疲れ様でした!明日は電撃イベントだ!楽しみだ&頑張ろう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
