Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマスとプリキュアを応援するブログ
はい、いつの間にかサッカー日本代表がロンドンオリンピック出場を決めていました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

地震速報やってるときに1点はいるとかちょっと^^;

アイマス2仕様の美希さんをお迎えしてきたよ!
120315-201115.jpg120315-201854.jpg120315-201819.jpg
120315-201738.jpg120315-201836.jpg
お腹のラインとか髪の感じがいいですなぁ。カメラのアングルが微妙にG4Uが入っている気がするのはきっと気のせい。そして、月末にはもう1人、美希さんが贈られてきます。もうボチボチ30体になる勢いですなwたくさん出てくれるのは嬉しいことです。でも、飾る場所がないので、いい加減なんか棚を買おう。

そして、プリキュアオールスターDXを三夜連続で見たわけだが、全員集合するとやっぱり花があるというか、すげえwあと、やっぱり初代のデザインが一番秀逸だなぁと思う。でもって、舞が一番かわいい。異論は認める。それにしても、これにあと7人(+映画オリジナルのプリキュアもいるっぽい)が増えるとか、胸が熱くなるな。本気でNS見に行くか悩む……。大きなお友達が見に行きやすい絶叫オフとかオールナイトとかないですかね?
61sVrw231VLSS500.jpg

そんなわけでアイマスとプリキュアを応援するブログと化している棚橋でした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
