Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
津波とか地震とかちょー忘れちゃいけない
はい、震災から1年経ったと思ったら、久しぶりにでかい地震が来ました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

喉元過ぎればなんとやらというわけではなかったのですが、やはり震災のことを思い出しまたね。

以下、通常営業。
メガミマガジンの誌上通販のテレカが届きましたよ、と。
120314-190209.jpg
このイラストの美希が素敵!メガミマガジンのテレカといえば、こないだのも応募しているので早く届いて欲しいところ。

東京MXTVでプリキュアオールスターDXの1~3までが3夜連続放送ということで、見てみた。いやぁ、いいわ!特にDX2。DXも普通に面白かったですが、2はあれだ、敵も味方も友達とかもまさにオールスター。ちゃっかりいつきとゆりさんも出てるしねw面白かったです。(´-`).。oO(DVD買うかな……)さて、明日はDX3ですよ、と。

あと、ニチアサ繋がりでフォーゼ。仮面ライダーメテオのテーマソングがいつの間に発売されていた。

仮面ライダーメテオ テーマソング Shooting Star仮面ライダーメテオ テーマソング Shooting Star
(2012/03/07)
everset

商品詳細を見る

この曲は格好良すぎるwカラオケで歌えるようになりたいのぅ。それにしても今回の「Shooting Star」もですが、OOOの「Reverse Re:birth」、Wの「Leave All Behind」といい、2号ライダーの曲がワシの好み過ぎて困るw

明日は前述のプリキュアオールスターDX3放送とアイマス2の美希のフィギュアが発売されるっぽいので、サクッと副業を片付けてお迎えに行きたい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
