Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ゲームハードの環境が整ってきた
はい、最近思い切って、棚を増築しようかと思っている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ライブまであと1ヶ月となりました。そんなわけであっきーのラジオ「Simply Lovely」も第30回。

前々から気になってしょうがないのだが、このオバケ系統の服はどこで買っているのか気になるというか、欲しい。でもって、ラジオdeアイマCHU!!の公録チケットが問題なく当選しました。問題は何列目になるか、という戦いが始まっていますwでもって、4月29日にニコニコ超会議でイベントあるらしい。ノンストップあっきー月間が1週間延びるよ!やったね、昇竜くん!このまま行くと6月の聖杯戦争(アイマスライブ)までこの流れが続く気がしないでもないw少しは休ませろって言いながら、ニヤニヤしているワシガイル。

今週の買い物。まずはスマイルプリキュアのCD。「Let's go! スマイルプリキュア!」も「イェイ!イェイ!イェイ!」も気持ちが元気になる歌やね。ノンテロップED映像もちゃんと5人分入っていてよいよい。でも、HD映像で見たかったというのは大きなお友達のわがままでしょうかw

あとはねんぷち用のケース。
120307-211225.jpg120307-211328.jpg
今までホコリ被っていたから、綺麗にして入れてあげました。でも、まだ入りきらない子たちがたくさんいるよ!しかも、6月くらいにアイマス2のねんぷちが増えるよ!もう2つくらい買い増ししないといけないかもですが、それを置くスペースがどこにもない罠。さてさて、どうしたものか。

でもって、本日発売の「初音ミク and Future Stars Project mirai」と3DSを買ってきた。
120308-200703.jpg120308-200737.jpg120308-201156.jpg
3DSはなんだかんだでコスモブラックにしました。聖闘士と小宇宙は切っても切れないんや。それはともかくとして、3DSはアイマスDSのポーチにちゃんと収まるよ!
120308-200910.jpg
まだプレイしてないんで、これからコツコツプレイしてみようかと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
