Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
対人間用ファブリーズを開発してください、花王さん
はい、今日はやたら暑くて電車の中が加齢臭で満ちていてきつかったです棚橋です。

おっさんどもの何ともいえぬ、汗となんかが入り交じったような臭いがとにかくきついッス( >Д<;)オバハンどもの化粧の臭いと入り交じって、パワー倍増です。
ワシも10年くらいしたら、ああいう臭いを出すようになるのでしょうか?今から戦々恐々しております(´・ω・`)

とりあえず、だ。JRはもっと冷房効かせて欲しいところです。まあ、省エネとかなんかで、国から突っ込みが来るんだろうけども……。
客のニーズに応えてほしいところです。弱冷房車両があるんだから、強冷房車両を用意して欲しいものです。

あと、夏休みは女性専用車両だけじゃなくて、子供連れ専用車両も用意して欲しいものです。思い切り防音窓と扉つけてね。土足厳禁で床に座ってOKくらいの。周りの目を気にしないで、子供遊ばせられるくらいの車両を1両ほどほしい。
まあ、ぶっちゃけ隔離車両作れよって、言ってるだけなんだけどね(・∀・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
夏休みの子供は間違い無くワクワクドキドキして電車乗るからうるさそうだ…
あと通学路線にはヤンキー車両を設けて欲しいね!
いい歳して座席に靴履いて座ってんじゃねーよボゲ!(ウンコすわり見たいな感じでした)

2006/07/27(木) 09:15:01 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
さすがに座席でヤンキー座りする馬鹿は見たことないなぁ。
まあ、ドアの前でヤンキー座りして激しく邪魔なボケはいますがね。

ヤンキー隔離車両と酔っ払い隔離車両は欲しいのは確か。
2006/07/27(木) 17:06:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
