Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
準備してるときが一番楽しいのは確かだが
はい、もうなんか色々とやることが多すぎる気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜の朝とか夕方とかの何か。
ゴーバスターズ……今までのスーパー戦隊物と少し毛色が違う感じがしますね。かといって戦隊物らしくないかといえばそういうこともなく、武器とかメカとかが割といい感じじゃないかと。今回それぞれの弱点とバスターズになった切っ掛けとなる過去の事件が明らかになったわけですが、これからどうメンバーがうち解けていくのかが気になるところですな。
フォーゼ……大文字さんwww確かに美羽と隼が卒業した後どうなるかってのは気になるところですが、なんだかんだでずっと出てくることになるんだろうなぁ、と。あと、流星さんは友子さんをどうにか振りほどいて、メテオに変身する方法を考えないとw
スマイルプリキュア!……最後の1人、キュアビューティ登場。プリキュア5みたいに2話引っ張ることはありませんでした。頭脳派担当ポジションですな。れいかさんの怒らせると一番怖いって設定がありましたが、プッツンいくんじゃなくて、静かに淡々と怒るタイプみたいです。あと、マーチが相変わらず髪モフモフしてるのと、ピースが相変わらず自分の技にビックリするところ(最後までこれでいくのか気になりますが)とか可愛くて良い。そして、5人で揃ったわけですが、来週からどうなるのかが楽しみです。
ガンダムAGE……おいィ?公式のキャラクター紹介の所にメガネの娘が載ってないんだが……。それはともかく、あのシミュレーター普通に軍で使えばいいんじゃないかと思うのはワシだけだろうか?

競馬。昨日のチューリップ賞に続き、弥生賞も荒れ模様。ラジオNIKKEIの勝ち馬・アダムスピークが8着惨敗。まあ、差し馬がスローペースで前が開かなかったら、ああなる罠。今後巻き返せるかが鍵ですかね。

とりあえず、こんな感じでいつも通りの日曜日。来週はいよいよスマイルプリキュア!OP&EDのCD発売されますな。

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
(2012/03/07)
吉田仁美 池田彩、池田彩 他

商品詳細を見る

これで曲とDVDで振り付け覚えるとしようwでもって、発売日と同日にカラオケに配信されるっていうw副業終わりにヒトカラ突撃あるで!誰か釣れれば、ウルトラハッピー!ミクMIRAIが3/8に発売されるので、それを回収するタイミングで歌いに行こうかしら?

初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

そういえば、3DS本体も買わないとだね。現行の色だと、コスモブラックですかね、聖闘士だけに!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
