Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アニメもスポーツも
はい、3月になって野球のオープン戦や競馬のトライアルレースが始まり、スポーツが楽しみになってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

競馬の話。桜花賞トライアル第1戦・チューリップ賞。ジョワドヴィーヴルが3着敗退。本番では巻き返して欲しいですが、さてはて。明日は弥生賞。皐月賞の優先出走権を得るのはどの馬か、牡馬の方が混戦模様の気がするので、とても気になります。

先日に続いて、プリキュア的な何か。
120303-160020.jpg120303-160117.jpg120303-160445.jpg
5GO!GO!勢の出来がよいよい。そして、20人揃うと圧巻であるな。スイートとスマイルも欲しいところではありますが。

今日は秋葉で本とか回収した後に我々の養老で飲み。その前にはやすぃーさんからスマイルプリキュアのキーチェーンを受け取ってきましたよ。
120304-003454.jpg
5人ともかわいいな。その中でもやはりマーチさんを推していこうと思う今日この頃。飲みはいつも通りアイマスとガールズのみなさんのお話。ちなみに買った本はこれ。

リスアニ!Vol.8.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版? (SONY MAGAZINES ANNEX 第 546号)リスアニ!Vol.8.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版? (SONY MAGAZINES ANNEX 第 546号)
(2012/03/03)
不明

商品詳細を見る

第1弾に続いて、こちらもボリュームたっぷりでかなり良い出来なので、アイマス好きな人は是非是非読んで欲しい1冊です。第1弾持ってない人は併せて買うといいと思うよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
