Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
猪木酒場で新年会?
はい、店のコンセプトやテーマがあるお店は行ってて楽しいですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日(というか昨日)は普段あまり飲みに行けないみなさんとアイマスPの新年会に参加しに新宿のアントニオ猪木酒場に行ってきました。元プロレスヲタとしては一度は行ってみたい場所だったので、楽しみにしてたのですよー。

その前にアニメイト新宿店で、上田夢人さんの画集を購入。

上田夢人画集 First Stage上田夢人画集 First Stage
(2012/02/28)
上田 夢人

商品詳細を見る

個人的に最初の11P=アイマスrelationsのイラスト目的で買ったわけですが、他の作品のイラストも素敵なので、ファンの方は勿論、気になる人は是非是非~。夢人さんの描く美希の優しい表情が好きなんですよー、ワシ。

話を戻して、猪木酒場。6人で入場。
120225-184927.jpg120225-221657.jpg120225-190754.jpg
いや、楽しいわ、この店w入店する時にアナウンスとゴングで入場だったり、店内ずっとイノキボンバイエかかってるわで、テンション高まるっていう。極めつけがサラダ出す時に
「1、2、3、サラダーー!!(`Д´)ノ」
ですよwコレは面白すぎる。あと、普通に料理がうまいというかサラダ→チーズクラッカー→カルパッチョときて、
肉→肉→肉→パスタ
飲み放題3980円でこの内容はかなりのボリュームがあるかと。今後のオフ会でも色々使っていきたいかなぁ、と。オフ会でのトークの内容としてはアイマスとかプリキュアとかそんな感じで楽しかったですよ。

猪木酒場を出た後は夜想曲にいって2次会。相変わらず秋葉さんの話は面白くて、カオスな飲み会になっていましたw始発まで適当に飲んで歌って、撤収。鍵なくしかけたりするハプニングもあったけど、とても楽しかった。また参加したいですね。参加したみなさんお疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
