Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
早いモノでもう折り返し
はい、アイマスBDももう折り返しですヨ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は昼休みに秋葉原にダッシュして、アイマスアニメ&G4Uパック vol.5を買ってきましたよ、と。

アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5
(2012/02/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

懸念していた2/26のイベント抽選にも無事に当たったので、一安心。これで日曜日はプリキュア見てから家出ても大丈夫!アニメは美希大活躍の第12話からOPが「CHANGE!!!!」に変わった第14話まで収録されています。また、G4Uはパジャマと白スク水ということで、いやでも期待せざるを得ない!どこまで遊ぶ時間があるか疑問ですが……。

そんなG4U、前回のvol.4の締めくくりということで美希のフラALOHA衣装を激写してきました。
美希_38美希_57美希_84
美希_154美希_120美希_132
美希_13美希_165美希_19美希_65
最近、プリキュアプリキュア言ってても、美希のかわいさの前では敵わないのですよ!本当にどうしてこんn(以下、いつもの話ループ)。それはそうと、いい加減美希のフォルダがやばいことになりそうなんだが、どうしたモノか、と。PCにコピーする楽なやり方ないかしらね?メモリ介さないとダメなのかのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
