Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
妹、退院しました
はい、タイトル通り、妹が本日退院しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

何はともあれ一安心。後は病気が完治して、元気でいてくれればそれでいいです。

今日の買い物。
120222-184330.jpg120222-184622.jpg
マグネットを箱買い。とりあえず、ノーマルは1箱で全部揃うっぽい。シークレットはランダムなのかね。とりあえず、誰か写真の春香さんor真美のシークレットと美希さんのシークレット交換しませんかね?

マンガの話。先週も書いたけど、週プレNEWSでWEB連載されてるキン肉マンが熱い。今週はバッファローマンとスプリングマンも出てきました。バッファローさんが悪魔超人に戻ってたのが、気になりますが……。それはともかく、ステカセキングがキン肉マンゼブラのカセット装着して、マッスルインフェルノ使ってて、フイタwそんな簡単に使えていいのか三大奥義wもうフェニックスとスグルのカセットも使って、1人で全部使っちゃえよ、とwなんにせよ熱い展開ですわ。

本業的な何か。あっきーのバースデーライブ物販の通販が開始されましたな。
こちら
パンフレットとタオルとTシャツ、そして1stライブにはなかったサイリウム。ええ、勿論全部ポチりましたとも。まだなんか出るっぽいので、楽しみ。

さて、そんなライブまで46日くらいのあっきーのラジオ「Simply Lovely」第28回が配信されましたよ、と。

とりあえずの予告動画。そして、今回はライブについての重大告知も!いやはや、ライブがマジで楽しみになってきました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
