Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ひとまず不安材料は去りました
はい、最近日曜日がしっかり休めているので助かっている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日、妹の手術が行われ、無事に成功しました。本日、術後の経過を見に家族とお見舞いに行きましたが、まだ多少熱があるものの経過も順調のようで、週末には退院できる見込みとのことでした。彼女の無事を祈ってくださったみなさま、兄として御礼申し上げます。ありがとうございました。

以下、通常進行。

徒然なこと
今週の日曜朝とか夕方とかの話。
フォーゼ……カニ強いなwしかし、ドラゴン、ペガサス、キグナスと連続で星矢のメインどころを持ってきているのは狙っているのかしらw?あと、もうボチボチメテオの正体がばれるんじゃないかという気がしないでもない。
スマイルプリキュア!……キュアピース登場回。ちょっと黄色かわいすぎでしょう……。このブログの「やよいかわいい」の意味が変わって来ちゃいそうだ。いや、どっちのやよいもかわいいんですけどね!それとやよいをお手伝いするみゆきとあかねも良かった。そして、先週と同じようにハッピーさんとサニーさんが役に立ってないって言うw5の時は初登場キャラがダメージを与える→ドリームさんがトドメを刺す等だったんで、その辺り違いを持たせてるのかな。しかし、EDが地味に凝ってるな。こけて鼻赤くなってるとか芸が細かいでしょうヨw来週はキュアマーチ登場。姐御系のキャラ好きなんで、スゲー楽しみですな!
ガンダムAGE……ユノア(妹)かわいいなwあー、今週はそこじゃないですね。AGE-2出てきましたな。変形したりマスクとか見るにZを意識してる部分は大きいのでしょうが、にしても性能がチートすぎるw来週以降ゼハートが新型機に乗って来そうなんで、そこでバランス取るのかもしれませんな。

競馬の話。フェブラリーステークスはテスタマッタが勝って、トランセンドがまさかの7着敗退。序盤で先頭に立てなかったのが、最後まで響いた感じでしたなぁ。ドバイに向けてキッチリ勝ちたかっただけに、これからのプランがどうなるか分かりませんな。

ゲームの話。DIVA-extend-なんとかEXTREMEやってます。★7まではクリアできたけど、★8からがきついです。というか、★9とかクリアできる気がしないんですがwしかも、2ndの時よりも★9の曲増えてるよ!どうすりゃいいんだ、コレ……orzというわけで、気分転換にEASYをPERFECT狙いして遊んでます。2ndの時もそうだったな、そういえば(;・∀・)

そして、G4U。美希さんを激写してきた。
美希_1032美希_1052美希_1118
美希_1139美希_1178美希_1190
美希_1005美希_1077美希_1154美希_1210
我ながら良く撮れたな、と。まあ、花びらに邪魔されてボツになったのもちょいちょいあったりしましたが、角度付けて色々遊ぶようにするようにしたんで、常にカラータイマー鳴りっぱなし状態でしたwそれにしても毎度のことながら、どうしてこの子こんなに可愛いんだろう。早く2次元に行ける装置作ってくださいお願いしますマジで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
