Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もうなんなのさ
はい、今週は色々なことが多すぎて、頭が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

妹が病気で入院しました。病名は伏せますが、手術が成功するか否かで彼女の将来が大きく左右されてしまう可能性があるので、無事成功することを心から祈っております。願わくはこれを見てくれた人が少しでも手術の成功を祈ってくだされば、幸いです。週末にお見舞いに行くので、今週は誘われても遊んだり飲みに行ったりできないので、ご了承ください。

以下、通常進行。

徒然なこと
遅ればせながら、あっきーのラジオ「Simply Lovely」の第27回が配信されましたよ、と。とりあえず、予告動画。

なんか、DVDの宣伝動画で跳びまくってる黄緑さんが……。自重していたつもりだったのに、全然自重してないね、ワシ(;・∀・)

マンガのこと。聖闘士星矢LOST CANVAS外伝、マニゴルドが相変わらずかっこいい。それに引き替えデストールさんは……。いや、水鏡先生と瞬と天馬の3人を相手に圧倒するくらい強いんですけどね……。週プレNEWSでWEB連載されてるキン肉マンが熱い。Ⅱ世のタッグ編がどうしょうもないくらいクソだったんで、ゆではもう面白いキン肉マンを描けないのかもしれないと思っていたけど、今やってるヤツは面白くなりそうな予感。7人の悪魔超人復活とか熱すぎる!スプリングマン出てきてないけど、きっと出てきてくれるはず。でも、どう考えて完璧超人相手に牛さん以外が活躍できる絵が思い浮かばないw負けるにしても格好良く散って欲しいなぁ。

今週の買い物。食玩とかプライズとか。
120216-231906.jpg120216-231917.jpg120216-232004.jpg
左・コンビニのスマイルプリキュアのマスコット付キーチェーン。出遅れたらしく周囲のコンビニ探しまくっても、ビューティさんしか残ってなかった。他の子は何とかお願いして手に入ったので良いのですが、このことからも今作は話題になっている模様。中・リトバスの真人の筋肉缶バッジ。筋肉旋風欲しいお……(´・ω・`)右・ようやくゲットできた美希のメタルタグ。デザイン使い回しでも、買うしかなかったんや!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
妹さんの手術の成功をお祈りします。

イヌさんもやよいおのメタルタグ欲しいんだがランダムで12種だっけ?とかだしとても箱買いなんてできる状況じゃないから難しいなーと。ションボリ
2012/02/17(金) 04:50:52 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
ありがとうございます。1日も早くよい結果が出ることを祈っております。
2012/02/17(金) 22:13:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
