Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
えっ!?ハトプリちゃう!?
はい、あっきーバースデーライブ用に聖衣を強化するか悩む今日この頃な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

聖闘士星矢の新作アニメ、聖闘士星矢Ωが発表されたわけですが、

こちら

あれ、ワシハートキャッチプリキュアのサイトなんか開いたつもりないのに?ドラゴンが普通にえりかに見えるんだがwとまあ、冗談はさておき、絵だけ見ただけじゃ、割とこれはないわぁ系なんだけど、実際に見てみないと何とも言えんなぁ。とりあえず、期待半分不安半分で4月を待つことにしますわ。

今日の買い物。コミック2冊ほど買ってきました。
120208-193504.jpg
オレ様キングダム第6巻とLOST CANVAS外伝第3巻。オレキンここまでちゃんと揃えているオッサンはそうそういないだろうなぁw地上波アニメにならんモノかねえ。そして、LC外伝は水瓶座デジェル編。水瓶座と言えば、やはり師弟対決ですなぁ。師匠といえど、悪は絶つ。この流れが何とも好きです。

そして、あっきーのラジオ「Simply Lovely」第26回

今回も1時間超だよ!つーか、80分だよ!ヒャホーイ!

さて、お知らせ。G4U vol.3までは全キャラ写真を上げていましたが、vol.4からは美希とプラスαくらいにしようかな、と。時間がないのと、ちいとばっかり疲れるwあと、vol.3みたいにポーズが変わるケースはともかく、ポーズ同じだと、結局同じ写真になってしまうからねえ。まあ、コツコツやっていきます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
