Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば絵本大好きな子供だったな
はい、カラオケ用に覚える曲が多くて大変な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスアニメの新曲+Jupiterだけで27曲もあるのか。まだこれからもCD出るだろうし、アイマス2のDLC曲のM@STER VERSIONもあるだろうし、覚える時間ねえよ、ヒャホーイ!

とりあえず、ひたすらDVDとかアニメとか見て過ごしましたよ、と。色々な感想。
アイマス第4巻オーディオコメンタリー……9~11話。改めてコメント聞きながら見ると、細かい発見があるよね。本当に良く作られたアニメだこと。5巻ではいよいよ美希回、そしてライブ回なんでこちらも楽しみですわ。
鷲ノ繪アイマス回……これはいい鷲ノ繪w鷲崎さんが微妙に居所がなさそうな感じがしたけど、気にしないwそれにしても、平田さんがいると色々安心して見れるw
仮面ライダーフォーゼ……ワシの星座のリーブラさんがアナザーディメンションフラグw
ガンダムAGE……アセムとゼハートが仲良くなって、「ベイガンとも分かり合えるんだ」と、フリットに反目する流れとか熱いと思うんだけど、どうだろう。それはともかく、AGE2ガンダムはまだですか!

そして、今日のメインはスマイルプリキュア!
sumapuri.jpg
出来れば妖精さんの語尾は「~クル」じゃなくて、「~ピカ」が……ゲフンゲフン、何でもないです。OPとED曲がかなりいいなぁ。カラオケとかでも盛り上がりそう(知ってる人ばかりという前提の話)ですわ。1話見た感じだと、ハートキャッチに近い気がしました。ハートキャッチ+プリキュア5的な展開だとしたら、面白そう。これからどう展開していくのか、楽しみですね。あと、変身アイテム見ると5人の色以外に紫と赤があるわけですけど、過去最多の7人まで行くのか!?というのも楽しみですね。とりあえず、10年目を目指してキャストさん&スタッフさんには頑張って欲しいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。