Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
初夢の続き?
はい、土日に何もなくて、ちと退屈なようなそうでないようなの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

初夢に続いて、今年2度目のあっきー出演の夢を見た。前回以上に幸せな夢だった。夢を具現化できる装置か、いっそ夢から覚めないようにヒュプノスにエターナルドラウジネスかけて貰いたいもんだが、夢に一歩でも近づくように頑張るのも面白いじゃないの!ってことで、起きてから、秋葉原へ。

まずはヒルヨルさんに代理で買っていたトレーダーのme to meイベント抽選券と予約票を渡す。なんか抽選も当たっていたらしい。役に立てたようで嬉しい。その後、アニメイトに行って、G4U vol.5を予約。2/26のアムラックスのイベントは購入時に先着抽選ということですが、まあどっちみち買うし、今回は難民になる可能性もありそうなんで、予約しておくに越したことはない。その後、ソフマップに行って、色々予約。2/2にフォトカノが出るそうです。また積みゲーが増えるよ!やったね、昇竜クン!あっきーが出るからには買わないとあかんのや!んで、最後にアゾンで色々見てから、帰宅。なかなかイイ時間つぶしになり申した。

そして、帰宅してG4U vol.4開封。カバーガールの貴音さんを撮ってみたよ!
貴音_336貴音_343貴音_409
貴音_591貴音_556貴音_528
貴音_382貴音_370貴音_586貴音_575
今回、花びらが顔に降ってボツショットになったのも何枚かあるので、その点が難しいかなぁ、と。かといって、降ってない時に撮るのも味気ないですしねえ。まあ、色々試してみようと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
