Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
一気に漲ってきた!
はい、昨日寝る前にTwitterみたら、QHK(急に本業が来たので)高まって寝れなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、あっきーの1stライブのDVD発売記念イベントがタワーレコード新宿店(3/24)、アニメイト秋葉原店(4/21)、ゲーマーズなんば店(4/22)で行われることになったので、今日はひたすら整理券確保に走りました。んで、無事に全部確保できましたとさ。これで一安心です。
待ってるからね、あっきー!
そして、2/11のヴァイスシュバルツのイベントにも参戦が決定したので、2月から本気を出さざるを得ない!1月に溜め込みまくった小宇宙と脂肪を燃焼する時だー!ヒャホーーイ!

さて、今日のG4U。vol.3のラストを水着の美希さんが飾るよ!
美希_684美希_704美希_730
美希_799美希_905美希_839
美希_762美希_906美希_897美希_867
髪アップにした美希さんが美しすぎる(*´д`*)ハァハァマジで2次元に行ける装置できねえかな。いや、むしろ2次元から美希さん来てくれないモノか……。しかし、そうなるとあっきーとイベント被ったら、ワシはどうすれば良いんだー!?ということが起こらないから、今がいいのかもしれない。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
