Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
相変わらず時間がない
はい、4月くらいから色々と本気を出さないといけないことが多くなりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアニメ・アイマスBD&DVDとG4U vol.4の発売日ということで、早速買ってきた!今回は特典DVDに実写版ゲロゲロキッチンが収録されているということで、気になる人は買ってしまうと良いと思うよ!

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4
(2012/01/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

そして、アイマスといえばラジオdeアイマCHU!!の公開録音が4/14のあっきーの誕生日にあるっていう。公式で長谷川明子聖誕祭をやってくれるとは、嬉しい限りであるのと同時にワシのあっきー・ぬーぬー・樹里きち誕生日オフ会どしようか、と。開始時間によってはダブルヘッダーもあるで!

そして、vol.4が発売されてしまったこともあり、最後のG4U vol.3。大トリはもちろん春香さん。
春香_375春香_321春香_339
春香_430春香_411春香_417
春香_296春香_338春香_358春香_382
割かしアップ多めになってる気がする。でも、結構いい感じの春香さんが撮れた気がしますよ。さて、次回からはG4U vol.4に突入します。と思ったけど、vol.3の水着を載せてないんで、美希さんだけ載せるよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
