Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
路面が滑るよ!すっごい滑るよ!
はい、昨日と打って変わって、今日は良い天気でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は副業終わってから、秋葉原に行ってCDの買い物をば。
120124-225627.jpg120124-194248.jpg
アイマスタジオのDJCD vol3とあっきー・あさぽん・大久保瑠美さんのユニット・やゆゆの「ループ」。2枚目の写真はとらのあなに飾ってあったリアルゲロゲロキッチンの衣装。「ループ」はもちろん良い曲ですが、カップリングの「カナタ」がかなりイイです。つーか、普通にこぴはんのアニメEDで流せよ、ksg。

その後、パセラでカラオケ前回のアイマスカラオケでもらった2時間無料券使って歌ってきたよ!ようやくJupiterの曲歌えたよ!シャウタも歌えたよ!しかし、普通にデンモクには入ってなくて、DAMのコードを手打ちしました。以下、忘れないようにメモ代わりに記載。試したい方はどうぞ。
1.料理注文するリモコンの「メーカー」ボタンでメーカーと対応する番号2桁を確認
2.メーカーを表示させた状態で該当する2桁の番号を入力
3.そのままメーカーの曲番号を入力

さて、G4U。昨日の続きで真美を載せるよー!
真美_147真美_205真美_232
真美_215真美_153真美_102
真美_137真美_121真美_175真美_184
今回、私服も亜美と真美でデザインがちゃんと違うんですよ。1の時は色違いだっただけなんですが、成長してそれぞれ個性が出てきたんでしょうな。にしても真美もカワイイ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
