Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寒い寒いと思ったら……
はい、東京では雪が降っている模様な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

明日も降るようなら、ただカラ部は26日とか来週かしらねえ?

徒然なこと
マンガのこと。影技-SHADOW SKILL-第8巻購入。

SHADOW SKILL(8) (KCデラックス)SHADOW SKILL(8) (KCデラックス)
(2012/01/23)
岡田 芽武

商品詳細を見る

絵柄が角川時代の頃に戻った感じでイイ。シャイルは味方として帰ってきて欲しいキャラですな。ゴーマ死亡と思ったら、まだ黒幕がいたのね。それにしても20年かぁ。そりゃ、ワシも年をとるわけですな。

ゲーム的な何か。Project DIVA-extend-をやっているわけですが、いやいや腕の落ち具合が酷いw1から2の時よりもブランク少ないはずなのに、ノーマルでも酷い有様w3月までにどれくらいまで戻るかですなぁ。まあ、MIRAIはたぶん別ゲーなんでしょうけども……。まあ何にせよ、リンちゃんはカワイイ!

というわけでリンちゃんから無理矢理亜美・真美のG4Uに繋ぐよ!今日は亜美!
亜美_294亜美_363亜美_380
亜美_375亜美亜美_328
亜美_268亜美_333亜美_319亜美_353
最後の2枚は全国の兄(C)に喜んで貰うために撮りましたが、どうでしょうか?いや、ワシがヒャッホイしてるだけなんだけどね。こんな目でお願いされたら、父(C)なんでも買っちゃうっていう。真美は明日の予定。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
脚が寒そうだからニーソ穿かせてみようぜ!
2012/01/24(火) 02:15:05 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
そんなけしからんモノ履かせるなんて、父(C)許しませんよ!
2012/01/24(火) 23:40:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
