Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
だらーりとした休日
はい、ニチアサ見て2度寝するだらーっとした日曜日の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

徒然なこと
相撲のこと。大関・把瑠都が初優勝で初場所終了。白鵬が終盤崩れたのがでかいと思うけど、それでも今場所の把瑠都は強かったなぁ、と。突いて出る相撲に慣れてくれば、横綱も夢じゃないと思います。

1月から始まったアニメとか見てるアニメとかのテキトーな感想。
キルミーベイベー……1話はなんかテンポが悪くていまいちな気がしたけど、2話以降テンポよくなった気がするので、ちょっと楽しみ。ネタ的には面白いと思う。
アマガミSS+Plus……前期のそれぞれキャラ毎の続きみたいな感じ。これ見るとワシの高校時代もこんなんだったら、今こんな風にはなってないだろうなぁ、と思う。まあ、男子校だったんですけどね!
ゼロの使い魔F……安定のルイズ萌え(*´д`*)3期見てないから、一部知らないキャラいるけどなんくるない。
輪廻のラグランジェ……鴨川とかワシの田舎過ぎるんだがwシーワールドとか出てくるのかね?もうちょい様子見。
ハイスクールD×D……おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°
スイートプリキュア……来週で最終回かぁ。震災があった年だからこそ、音楽と友情というテーマが響きました。良い終盤でした。まあ、ノイズ明からにふりーz、いやなんでもない。
ガンダムAGE……つまらなくはないんだ。けど、3世代に渡るということでフリット編の最後があっけなさ過ぎて何だかなぁ。せめて2世代でもう少し掘り下げればよかったと思うんだけど……。次の世代に期待。
灼眼のシャナⅢ……日常パートがない分、バトル多めで個人的には次が気になる展開になってて面白い。

今日のG4U。さて、誰にしよう?よし、あずささんにしよう。
あずさ_277あずさ_312あずさ_349
あずさ_387あずさ_407あずさ_427
あずさ_365あずさ_381あずさ_328あずさ_299
いい感じに撮れたかしら?それにしても今回1回当たりに撮る枚数多くて、選ぶのが結構しんどいw公式で撮った写真本にしてくれるサービスとかないかしらね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
