Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やっぱこの子たち好きだわ
はい、未だにお腹の調子があまり良くない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

減量にはちょうどいい……のか?いや、体には良くないよなぁ……。

徒然なこと
久しぶりに秋葉原に行った気がするも、10日ぶりなのか。そんなに経ってないんだのぅ。で、頼まれ物を予約しつつ、色々買ってきた。
120118-210823.jpg120118-210849.jpg120118-201609.jpg
ソフマップでProject DIVA extend、箱○のプレイアンドチャージキットを購入。そして、コトブキヤで響フィギュアと美希Tシャツ勝ってきた!あと、サンクスでハローキティまん食うなど。extendは買おう買おうと思っていたけど、時間がなかったので買ってなかったけど、電車の通勤時間が暇なんで、暇つぶしも兼ねて買いました。忘年会でヒロヤさんにやらせて貰った時は散々だったので、勘を取り戻せるよう頑張ろう。でも、MIRAIまでの繋ぎになりそうな予感はするwチャージキットはPS3が電池入れないでUSBで充電できるので、箱もそういう風にしようかなと思って買ってしまったw響フィギュアは写真載せるので、後述。美希Tシャツは買うしかなかったんや!7thの着替え用かなぁ。キティまんは思っていたより甘くなかった。

そんなわけで響フィギュア。
120118-214926.jpg120118-214903.jpg120118-215339.jpg
120118-215503.jpg
お腹のラインとかがたまらん(*´д`*)さすが自分カンペキな響さんです。美希と並べてみましたが、何ともいい感じですなぁ。貴音も買おうかしら……。そんな、響さんに冬服を着せてみました。G4Uだけどな!
響_339響_360響_482
響_458響_420響_414
響_389響_316響_376響_472
なんだかんだで響も良いのぅ。元々Project Fairyの3人は大好きなんですけどね。それ故に貴音と響のフィギュアとかもっと出して欲しいわけですよ!まあ、それはそれで金がなくなって困るんですけどね……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
