Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
腹筋痛でなく腹痛は辛い
はい、なんか朝から腹痛の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

何にも悪いもの食った覚えはないんだが……(;・∀・)

さて、あっきーのラジオ「Simply Lovely」第23回の予告動画。

2人して何してはるんですかwそういえば、「ループ」の発売来週やね。楽しみだ!

まあ、他に何かネタがあるわけでもないんですけどね。あれだ、今期のアニメはルイズとシャナの2本柱でくぎゅボイスに癒されています。というわけで、今日のG4Uは伊織にしてみました。
伊織_295伊織_309伊織_378
伊織_389伊織_376伊織_360
伊織_350伊織_340伊織_324伊織_402
やっべ、今回のいおりん、マジ最高すぐる……。美希が女神なら、伊織は差し詰め小悪魔でしょうか?PS3の壁紙を女神な美希さんにしていなかったら、やばかったかもしれん。まあ、それくらい伊織も好きだってことですよ!正直、MA2でネタにされた時はフイタけどな!7thで「DIAMOND」やってくれないかなぁ、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
くぎゅううううううう!!!
やっぱいおりんはおぴんく色がよく似合うなぁ
DIAMONDきたら胸熱すぐるね!
2012/01/17(火) 00:53:00 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
「DIAMOND」と「約束」と「チアリングレター」は泣く自信があるw
あと、「まっすぐ」も。
2012/01/17(火) 20:49:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
