Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
渋谷に会場推し
はい、たまにはこれもこれで楽しいのですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は渋谷O-EASTでアイマスのWINTER C@RNIVALがありました。が、ワシは参加してませんというか、参加できませんでした。いやさ、チケットがないものはない!さすがにこればっかりは
Q.ないものは?
A.作るしかない!
という、理論は通じませんしね。偽造ダメ絶対!ヤフオクもほとんど出てなかったしね。出てたとしてもアホな値段だったし。厨二病的な言い訳をすると、今回の敗走は4月の聖戦と6月の第7次聖杯戦争に勝利するための布石である、と。まあ、この2つの発表がなかったら、血眼でチケ探したでしょうなぁ。

まあ、それでも会場に行って、物販とか参加してきたんですけどね。
120115-160209.jpg
パンフと無料配布されていた法政大学アイマス研究会の小冊子。今回のパンフの写真はみんなかわいくて、なかなか良いですよー!ローソンでも販売するので、気になる人はどうぞ。

それからスタンドフラワー。あっきー花に出資してきましたよ、と。
120115-114714.jpg120115-111825.jpg
毎度、メンサスさん、サンクスです。ちなみにこの花は中村Pの花の隣に置いてあったというw

まあ、あとは知り合いのメンツと開場時間まで色々ダベって、撤収。家に帰って消化してないアニメ見たり、相撲見たりして過ごしましたとさ。

アイマス分がまだ少ないので、G4U。今回は律子、さん。
律子_281律子_344律子_362
律子_308律子_295律子_349
律子_377律子_329律子_351律子_289
出来る女の感じを出してみた!と思ったけど、割とそうでもなかった!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
