Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
まあ減量もしないといけないわけだが
はい、年末年始のゴタゴタがようやく落ち着いてきた感じの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス6thライブBD見終わったり、年末に買いまくった本を読み終わったり。副業周りも落ち着いたんで、これでようやく4月だとか6月辺りにやりたいことを本腰入れて考えられそうです。

そんなわけで平常進行。ラジオ「Simply Lovely」第22回。大久保瑠美さんがゲスト。

個人的にはキュアミューズさん。そういやループ発売もあと2週間かぁ。早いものですな。

そして、G4U。冬服の千早さんを激写してみた。
千早_141千早_190千早_179
千早_222千早_263千早_240
千早_171千早_183千早_197千早_204
相変わらず、やる気なく「くっ」言いまくるので、写真の仕事もやる気出すんだ、千早!ワシが最高に魅力が伝わるように撮っちゃる!とばかりに頑張ってみましたが、どうでしょう?ノリノリの千早さんが撮れる日はいつになるのかのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
