Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマスコラボと昼カラ部EXTRA
はい、新年初カラオケの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は日頃から利用しているカラオケパセラがアイマスとのコラボを開始したということで、年末にゲットした食事券10枚をフル活用することを兼ねて、10人で集まってカラオケ&コラボメニュー食い尽くしオフを開催しました。

まずは秋葉原電気街店に突撃!こちらのメニューは、
120108-132009.jpg120108-133131.jpg120108-133141.jpg120108-133151.jpg
120108-133202.jpg120108-133247.jpg120108-133825.jpg120108-133238.jpg
120108-131943.jpg
あずさのプリン、美希のオニギリ、響のゴーヤーチャンプルー、竜宮小町のうどん、伊織の苺ミルク、雪歩のパイシチュー、千早のラムネドリンク、そしてキャンペーン店舗共通のハニトー。正式なメニューの名前は下のメニュー表から読み取ってください。といっても見にくいので、こちらで。

ワシはおにぎりとラムネ、後は他の料理をちょいちょい頂いた感じ。おにぎりが思いの外ボリュームがあって、ヘビーだった。あと、プリンとかハニトーは美味いんですが、甘過ぎで飲み物ないと辛いですw飲み物は飲み物で、伊織も千早も甘いんで、甘いの苦手な人はお茶とか頼んだ方がいいかもです。とりあえず、食いながら、アイマス曲歌いまくりました。なんだかんだで5時間あっという間だった。あと、メニュー頼むと貰えるコースターも3種類あったのですが、全員分揃えることが出来ました。ヤッター!

そして、これだけで終わって、個人的に昭和通り館に行って、もう残り半分のメニュー制覇とアイマスルームを見に行くつもりだったんだけど、なんかみんなノリノリで、じゃあ店空いてたらみんなで乗り込むかー^^ということになり、行ったら運よく部屋が空いていた罠w3時間の延長戦確定ですwそんなわけでこちらの店のメニューは、
120108-192348.jpg120108-193836.jpg120108-200242.jpg
120108-211749.jpg120108-191112.jpg120108-131931.jpg
律子のキュウイジュレソーダ、真の黒酢ドリンク、亜美・真美のパインフロート、貴音のラーメン、やよいのもやし炒め、春香(?)の生っすか!?サンデーになります。正式名称については前述のリンク参照で。メニュー表の裏はどちらも同じです。ワシはラーメンと黒酢と生っすか!?サンデーを頂きました。黒酢が意外と飲みやすくていい感じ。ラーメンはもうちょっと味付しっかりしてれば良かったかなぁ。ちと残念。サンデーはそこまで甘くないので、普通に食べやすいかも。あと、個人的に予約していたアイマスルームをみんなで順番に見て回るなどw
120108-213252.jpg120108-203527.jpg120108-203503.jpg
画像暗くてすまぬー。ヴァンパイアガール衣装の真がかわいい。これは真好きな人は見に行くべき。癒されます。あとは今回のコラボグッズとか飾られてる感じですかねー。とまあ、真好きは是非行って欲しいですが、それ以外の人については、部屋狭い(2人推奨。詰めて3人)んで、特典の缶バッジ欲しいか真に見つめられながら歌いたい人以外は特に行かなくていいかなぁ、と。

そんなこんなで22時まで飲み食いして歌って、終了。こちらのコースターも無事全員分コンプ+何枚か余計に余ったので、ジャンケンで勝った人が貰っていく感じになりました。ワシはアイマスルーム使用特典の缶バッジを貰っていたので、降りました。で、今日の費用ですが、昼3300円、夜6000円と。

頑張り過ぎたな、ワシらw

何はともあれ、参加されたみなさん、お疲れ様でした!また機会があったらよろしくです!最後に今日の戦利品。
120108-225615.jpg
コースター6枚と美希の缶バッジ。目標達成、ヒャホーイ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
