Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
正月からあっきー尽くし
はい、今年は間違いなくいい年になりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、1月1日0時0分に渋谷の地で「明子、ワシだ、結婚してくれーー!」と叫んだ棚橋さんですが、年賀状もクラウディアさん(こちら参照)からしか年賀状が届かないワシにあっきーから年賀メール届いたよ!まあ、ちゃんとラジオに投稿していたからですが、普通に嬉しいです。で、その勢いで寝たら、
初夢にあっきー、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いや、本気で幸せな夢でした。願わくばこのまま目覚めなければいいと思うくらいwこの夢みたいになれればいいと思うくらい。でも、だから夢なんだろうねえ。というわけでちゃんと起きて、顔洗って溜まったアニメとか見たりして過ごしましたとさ。いや、縁起の良い1年になりそうですね!

そんなあっきーこと長谷川明子さんのラジオ「Simply Lovely」第21回予告動画。

告知が気になる人は1/4にラジオを聴けば良いんじゃないかな!ワシはもちろん聴きます。

さて、続いてG4U vol.3の紹介でも。今回のカバーガールの雪歩さんを冬服で撮影してみました。
雪歩_205雪歩_215雪歩_245
雪歩_291雪歩_301雪歩_257
雪歩_241雪歩_228雪歩_275雪歩_321
今回、前2作とポーズの感じが違う!これは水着放置して、全員分撮りたくなるなぁ。いや、もちろん水着も撮るけどさ。今回はカメラ近づけるだけが脳じゃないというか、離して撮っても絵になりそうなんで、色々試してみます。結局寄った写真ばっかりにはなりそうですけどね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
