Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
パセラ年越しからの繪里子年越し
はい、2011年も無事に生き残れました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

2011年ラストは銀座パセラで行われてた年越しイベントの前半戦に参加した後に渋谷O-nestで行われてたえりりんこと中村繪里子さんの年越しイベントに参加してきましたよ。とりあえず、落ち着いてから詳細書きます。テキトーな箇条書き。

・午前中にメッキーさんに依頼していたコミケのアイマスグッズが届く。メッキーさん、マジでありがとうございます!
111231-162024.jpg
・18時くらいにパセラに行って、列待機。番号クソ番だったので、入るまで時間がかかって寒いw
・19時に開演。科学アドベンチャーシリーズライブということで、まずは新作ロボティクスノーツのラジオ公開録音。瀬乃宮あき穂役・南條愛乃さん、神代フラウ役・名塚佳織さん、そして志倉千代丸社長の3人でのトーク。名塚さんは美人さんだなと思ったのと、フラウが厨二過ぎてフイタw
・公録はすごく面白かったし、ロボノも面白そうだったんだけど、後ろにいたアフィリア厨どもがずっと雑談してて本気でウザかった。つか、如月さんとかはアフィリアの時厄介だけど、他の人の邪魔するとかその辺りは一切なかったし、マナーはわきまえていた気はするけど、あいつらは本気でタダのチンピラにしか見えんかった。たぶん如月さんとかも知らないんだろうなぁ、と思うとアフィリアファンの人には悪いけど、ファン層変わったのかなぁ、と。
・その後はまずはカオスヘッドコーナーでいとうかなこさんが「Find the blue」「F.D.D.」「Desire blue sky」を熱唱。高まりました。
・続いてnaoすんが「フラグ立てようよ」「君へのトビキリ☆応援歌。」「シンクロしようよ」を熱唱。最前にいたノウゼンさんの本気を見たw
・その後、アフィリアの番で1曲くらいは聴く時間があったのですが、前述した連中が一気に前方にダッシュしたので、低まってそのまま撤収。帰り際に3号さんこと藤本さんに会えたので、年末のご挨拶をしてパセラを離脱。
・そして、渋谷O-nestへ。ギュウザンさんからme to meのCDを受け取って、これで年内の買い物完全に終了。
・22時半くらいに会場にはいると、中村Pがいて、ビックリ!でも、年内にご挨拶できて本当に嬉しかった。来年もガッツリあっきーと中村Pを応援していきたい。
・23時からイベント開始。メインの中村繪里子さん、ゲストの浅倉杏美さん、鈴木美咲さん、長嶋はるかさん、田村睦心さんという面々でのトークイベント。最初から面白すぎたw
・年が変わったら、思い切り今年のやりたいことを叫ぼうということだったので、迷わず
「明子、ワシだ、結婚してくれーー!」
と叫びました。
・2時までノンストップで笑わせて貰いました。クイズとかカオス過ぎて何が何やらw
・2時ちょっと押したくらいで終了。その後は5時まで和民でとかち組大発会という名の打ち上げの飲み。
・飲みが終わって、渋谷で解散。楽しかった!

そんな感じ。ここのところ毎年家で年越してなくて、家族には申し訳ないのだけど、もう癖になってるんでしょうがない。そんなわけで2011年も無事に終わりました。この1年、お世話になった全ての人々へ。
本当にありがとうございました!2012年もよろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本人不在?でも公開プロポーズとか男前すぐるでしょう・・・さすがとしか言いようがないぜ
ともあれ一年お疲れ様ですた。2012年もよろしくおながいしますm(_ _)m
2012/01/02(月) 02:26:39 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
200人で今年やりたいことを叫んでいる中なら、ばれないと思ってやった。今も反省していない。

一年走りきったよ!2012年も驀進し続けます!
2012/01/03(火) 00:37:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
