Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
コミケが始まるそうですが……
はい、仕事納めとかナニソレオイシイノ?棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

買い物みたいな何か。
111227-225713.jpg111227-225654.jpg111227-225359.jpg
マンガとリウイと雑誌付美希タオルを買ってみた!美希タオルはドアの所にタペストリーみたいにして、いってきますとただいまのキスする用に貼ってみたよ!これで毎朝副業も頑張れる!

あっきーのラジオ「Simply Lovely」年内ラスト放送。とりあえず、予告動画。

キャー中村サーン、ステキ!
はっ!これではあっきー推しなのか中村さん推しなのか分からない!でも、2人ともとってもステキ!もう大好き!

さて、G4Uタイム。明日にはvol.3が発売されるから、残り2人を早く!さて、イヌさんを萌え殺す準備は整った!
伊織_132伊織_140伊織_159
伊織_214伊織_234伊織_247
伊織_139伊織_187伊織_182伊織_205
あとはやよいでトドメを刺すだけだ!明日に続く!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いおりんktkr!!
教室でスク水撮影とかちょっと滾るものがあるな
これであとやよいが残ってるのか・・・鼻血が止まらん
2011/12/29(木) 04:15:24 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
明日に続くと言いながら、年内は無理かもしれん;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも、必ず上げるからね!
2011/12/29(木) 23:06:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
