Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今井麻美3rdソロライブツアー@東京
はい、今年のクリスマスは大好きな人(あっきー)と同じライブを見て過ごしました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12/25はミンゴスライブに行ってきましたよ、と。東京は何とか行きたかったので、行けて良かった。暇が出来るまで詳細保留。テキトーな箇条書き。

・まずは有馬記念。オルフェーヴルつええ!来年は凱旋門賞だけといわずドバイとかにも挑戦して欲しいですねえ。
ダウンロード
・有馬記念見てから渋谷AXに移動。会場10分前くらいについて、昨年同様何しに来たんだお前状態。
・後ろの方の番号でよかったのに、シャツさんから譲って貰ったチケットが思いの外いい番号で、戸惑うなどw
・17時半くらいに会場に入って、待機。スペースが結構あって、色々楽しみ。
・2回のスタンド部分見ると横断幕がwこれはワシも次にアッキーライブとかあったら、何かやりたいw
・18時に開演。セットリストは以下転載。
DEPARTURE
Kissing a dream
想いの羽根~Angelic White~
海と空と君と
花の咲く場所
フレーム越しの恋
夢のMAHOROBA
サ・ヨ・ナ・ラ
【クリスマスソング】
きよしこの夜
赤鼻のトナカイ
【Band Instrumental】
ルパン三世のテーマ

雪原のカルマ ~Snow Storm~
Shining Blue Rain
Faraway
Promised Land
遠雷
Aroma of Happiness
【アンコール】
The Azure~碧の記憶~
Strawberry ~甘く切ない涙~
いっしょ。
・個人的には「Kissing a dream」、「花の咲く場所」、「Shining Blue Rain」辺りが好き。ワシらしいといえばそれまでですがw
・疲れてはいないんだけど、聴きいる曲も多いし、MCも長めなんで、次回からは座席指定をと、一瞬思った。
・あと、大阪・福岡で追加公演決定!日程的に両方とも行けないけど、めでたいことです。
・終わった後はアルトさんたちと適当に飯食って、解散。お疲れ様でした!

そんな感じ。これで22日からの怒濤のクリスマスラッシュは終了。あとは30日まで副業頑張るよ!参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ノボさんの本職多忙っぷりが見ていてぶっ倒れないかと心配・・・今年も残り一週間突っ走ってそのまま来年も駆け抜けてください!(声援)
2011/12/26(月) 23:36:36 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
少なくとも6/24までは殺されたって死なないヨw
残り1週間もこのまま走り抜けるよ!
2011/12/27(火) 00:03:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
