Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
身内忘年会EX~アイマス最終回を語る~
はい、アニメは終わってもワシたちの戦いはこれからだ!の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そもそもワシとかアルトさんとかがアニメ終わって、はい面白かったね、だけで終わるわけもなく……。こないだ忘年会やったけど、もう1回みんなで集まって話してきたよ!しかし、本当にネタが尽きないというか、延々と話してても飽きないね。大好きなことを本気で語り合える中っていうのは本当に良いものだと改めて実感しました。

G4Uもラストスパート。ついにこの領域に踏み込むよってことで、亜美。
亜美_229亜美_225亜美_247
亜美_279亜美_281亜美_287
亜美_213亜美_236亜美_210亜美_300
けちからん13歳。無邪気さを前面に出してみたのですが、どうでしょう?えっ、なんかワシの煩悩を感じるって?やだなぁ、気のせいですよ、ウン(;・∀・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これは生唾を飲まざるを得ないッ!!・・・ゴクリッ
2011/12/25(日) 05:41:32 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
ふぅ……。
な、何もしてないお!本当だお!
2011/12/25(日) 23:29:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
