Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
契約更改やストーブリーグとかちょっと熱いね
はい、来年を見据えた戦いがもう始まっているらしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

来年は副業が少しは安定しそうな感じです。つまり、本業も安定して参加できそうです。頑張ろう!

とりあえず、今日買ったモノ。
111221-192641.jpg
ようやくパンドラボックスこと美希トートバッグ買えた。これに聖衣入れて持ち歩くことにしよう。あと、バレットソウルのサントラ。これはあっきー推しというか、中村P推しといえばそんな感じかもしれないw

さて、今日のG4U。スク水シリーズ@律子さん。
律子_86律子_123律子_224
律子_187律子_270律子_233
律子_156律子_180律子_212律子_251
よく考えると職場の同僚を学校に連れ込んでスク水撮影とか、そこはかとなく夜の水泳部の香りがするよ!さて、次くらいから雪歩誕生日記念を挟みつつ、ロリ組いってみるよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
