Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマスAM05発売記念SPECI@L NIGHT
はい、キタの将軍様が亡くなって、ビックリすると同時に今後の動向がちょっと気になる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアイマスのANIM@TION MASTER 05発売記念イベントの星井美希SPECI@L NIGHTが渋谷のタワーレコードで開催されましたよ!正直、他全部外してもここだけは外せないと思っていたイベントなんで、スゲー楽しみでした。(現実問題として、他全部外れたわけだけども)とりあえず、疲れたので詳細は後日。テキトーな箇条書き。

・午前中に副業早退して、帰宅。いや、イベントの為だけに早退したんじゃないよ、副業関係の準備もあったんだよ。
・副業の準備一通り終えて、17時くらいに出発。18時に渋谷到着。ユウPとあっきーへのプレゼント選んでタワレコへ。
・18時40分くらいに入場。跳んだり跳ねたりしたかったんで、後ろの方のスペースへ。ステージあんまり見えないけど、しょうがない。
・19時に開演。司会のまいにゃんのブレなさっぷりw
・トークは「マリオネットの心」や「自分REST@RT」の話やら、アニメでどの話が印象に残ったか、あっきーの部屋の片付けの話やら多岐にわたりました。
・ライブは「ショッキングな彼」と「マリオネットの心」を熱唱。スゲー高まった!「自分REST@RT」きたらどうしようとか思ったけど、あれはやっぱりみんなで歌ってるところで見たいしね。
・そして、お渡し会。後半は常連連中のチキンレースというか、今回もハイタッチ大会に続き、ユウPと並んでみるw
ワシ「メリークリスマス!プレゼント持ってきましたよー!」
あっきー「わぁ、いつも気を遣ってくれてありがとうございます」
ワシ「いえいえ、お掃除に疲れたら、それでカフェモカとか飲んで一息ついてくださいねー」
ということで、プレゼントはちょいとかわいらしいマグカップです。
ワシ「今年はバレットソウルのイベントから今日まであっきー尽くしだったんで、スゲー幸せな1年でした!」
あっきー「こちらこそたくさん参加してくれて、ありがとうございます!」
ワシ「来年も頑張りますね。あと、舎弟とか取ったつもりはないんですが、最近仲間が増えてきましたw」
といって、ユウPを指す。
あっきー「おお!」
ワシ「最近、自分も法被とか作りたいって人が増えてきてるんですよ」
あっきー「是非、たくさん増えて一緒に!」
ということで、たくさん増えても問題ないようなので、作りたい人はドンドン作るといいよ!こんな感じで話し終わって、「マリオネットの心」のCDケースを貰う。
111220-000021.jpg
・終了後はユウPとROBO太で打ち上げ。飯も酒もガッツリ飲み食いして、満足!アイマスやらあっきーの話できて面白かった!
・ROBO太撤収して、帰宅!今日もいい日だ!

今日は副業周りでも本業もいい形で終わらせることができた。今年の残りも頑張れそうです。今日参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
舎弟ワロタwwwww
次はまた法被ジェットストリームですね
2011/12/20(火) 22:09:50 | URL | byメッキー (#-) [ 編集]
まあ、ネタ的にはナイスな表現かと。個人的には同志ですが。
次はそもそもワシが行けるかどうか怪しい……。何とかするけど……。
2011/12/21(水) 00:54:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
