Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
忘年会で徹夜とかちょっと^^;
はい、今週くらいからノンストップ営業の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日(書いてる時点では昨日)は我々の養老部で忘年会がありましたよ!まだ大晦日まで本業は続くけど、とりあえず1年のまとめって感じで開催。13時半くらいからのカラオケ予定だったんだけど、パセラが15時まで空いてないということで買い物とかして、時間を潰す。まずはBDとかコミック。
111218-181250.jpg111218-180725.jpg
アイマスと星矢関係出過ぎでワロスw月末にも色々出るっぽいんで、ちゃんと節約生活しないとね。それから、発売したの気づかずに少し放置していたねんどろいどMEIKOも回収。
111218-182542.jpg111218-182649.jpg
ようやく全員集合ってことでかんぱーい!ボーカロイドといえば、Project DIVAのEXTEND買ってないし、来年は3DSでMIRAIが発売になるんで、割と近い内に3DSは買いそう。昨日発売になったPS VITAはもうちょっと待ちかな。それから1昨年からの懸案事項であった暖房器具もようやく購入。
111218-184754.jpg
加湿機能付電気ストーブ。ワシの狭い部屋なら、これで十分暖かい。つーか、強にすると暑すぎたんで、中か弱で使うことにしました。これで今冬は寒いのはお財布だけになりそうです。いや、誰かお財布も暖かくなるお仕事ください、マジで……。

買い物終わって15時からトレノフさんとカラオケ。ユウさんも参加予定でしたが、安定の寝坊芸wとりあえず、いつも通りアイマスとライダーメイン。アイマスはアニメの新曲を少し多めに歌いました。あとリスアニから練習始めた「オリオンをなぞる」も歌ってみましたよ、と。結構何とかなった!ラストにアニメアイマスの影響で「まっすぐ」を。やっぱ〆はこれだな!つーか、アニメ思い出して泣きそうになるなどw3時間歌いきって終了。最後のおから探しの抽選で食事券5000円分当たった!パセラとアイマスのコラボがあるらしいんで、これでガッツリ対応したいと思います。

19時からアルトさん、ひろやさん、ユウさんも交えて、忘年会開催。アニメやらアイマスライブの話。やっぱりひたすらアイマスの話が出来るのはいいな!あと、来週最終回終わったら語りたくなるだろうから、またやろうぜという話になるw来週は時間足りないと思われるので、18時くらいから開催していいと思います(キリッ)!まあ、参加したい人がいたら、こっそり連絡ください。あと、トレノフさんからこんなの貰った!
111218-184936.jpg
そんでもって、忘年会後は割といつも通りの流れで、徹カラ!普段歌わないような歌を歌いまくれて楽しかった。あと、ユウさんがKARAにはまりまくってたw5時まで歌って、撤収。帰宅して、腹減ってたのでカップラーメンを食ってから、寝る。色々と楽しすぎた!とりあえず、ひとまずはみんな今年はお疲れ!明日からまた頑張ろう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
