Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
忘年会ラッシュ突入前に
はい、最近なかなか疲れがとれない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

年はとりたくないモノである。あと髪伸びてきたんで、そろそろ切りに行こうかと思う所存。

今日のG4U。放課後の水泳部。
真_57真_117真_167
真_181真_75真_189
真_125真_107真_97真_100
あれ?空手部だったかしら?まあ、いずれにせよ、真よいよい。しかし何というか最近ですね、短髪ボーイッシュな娘と金髪巨乳な娘がワシの中の2大萌え成分として、脳内を占めているわけですよ。美希や肉もかなり好きですが、真やレベッカ・リードも好きなわけですよ!何が言いたいかというと、アイマスの作中でもっと美希と真の絡みをですね!

明日はペーパーマンのイベントにあっきーが出るので、国際展示場前まで行ってきますよ!コミケは副業で行けないけどな!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんなにかわいいコがおにゃのk(ry
2011/12/10(土) 01:16:28 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
そう思っていた時期がワシにもありました
2011/12/10(土) 01:19:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
