Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
師走進行
はい、チャリで突っ込んでくるババアを避けきれずに突き指なうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

マジで細い道を全力で突っ込んでくるとかなんなの?死ぬの?ワシを狙うアサシンなの?

あっきーのSimply Lovely第17回が更新されましたよ。まずは予告動画。

あーんした!そして、まやちゃんにお持ち帰りされるアッキーにお持ち帰りされたい。

そして、今日のG4U。今日は響ですよ、と。
響_205響_233響_244
響_274響_288響_290
響_210響_225響_266響_305
日焼け!スク水!放課後の水泳部的な何かを感じるよ!しかし、これ机とか椅子に座らせるように出来たらもっとよかったと思われる。難しいだろうけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょwww最後の画像ベストショットすぐる・・・(ゴクリッ
対向者とぶつかりそうになったら、相手とは目を合わせずに右か左どちらかに移動すれば比較的稀によくかわせないこともないよ!
2011/12/08(木) 01:36:16 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
まあ、緊急回避したときに塀に手をぶつけたというのが真相なんだけどね。
2011/12/08(木) 19:15:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
