Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
色々な進捗とか
はい、職場で気を遣われるほど披露が顔に出てたっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

たまったモノを読んだり、見たりした進捗。
読み物系
お前のご奉仕はその程度か?……1巻読み終わった。ワシもアッキーのミニオンになりたい。
メガミマガジン1月号……アイマスのインタビューがなかなかよい。あと、表紙のピンナップがイイネ!

CD系
お前のご奉仕はその程度か?……原作より大部端折られた感がw1巻読んでから聞かないと分かりにくいかも。何はともあれ、アッキーのミニオンになりたい。
アイマスタジオvol.2……撮り下ろし回楽しかった!
ANIMATION MASTER05……「マリオネットの心」が良すぎて全ワシが感動した。「自分REST@RT」の高まり具合がたまらねえ!ライブで聞きたい!暴れたい!
DJCD ラジオdeアイマCHU!!……売ってなかった(´・ω・`)見つけたら買おう。

アニメとか
アニメ・アイマス第2巻……オーディオコメンタリーを聞きつつ、見る。収録の模様とか料理やらの話が楽しい。
ベン・トー……会社でみんなして面白いというので、見てみる。面白い。半額弁当をイベントチケットに置き換えると、割とワシらの世界になるな!いや、殴り合いでチケット獲ってるワケじゃないけど……。
イカ娘……安定して面白い。
WORKING'!!……伊波さんのかわいさは卑怯。これも面白い。
ガンダムAGE……この先どうなるのか、楽しみではある。デザインとかもうちょっと何とかってのはある。
シャナⅢ……シャナ復活でどうなってくるのか期待大。
はがない……肉がかわいすぎて溜まらん

これでようやく落ち着くかな。もうちょっとやることはありますけどね。そんなわけでG4U再開。今日は貴音さん。
貴音_52貴音_58貴音_108
貴音_131貴音_132貴音_148
貴音_66貴音_89貴音_114貴音_137
これ色々とヤバイというか、撮影中大変なことになるよ!つーか、こういう店作ったら儲かるんじゃねえか?コスプレの女の子に好きなポーズ取らせて写真撮るの。1枚300円とかで!と、ふと思ってしまった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
先日里子として大阪まで引き取ってきましたAM05。一通り聞いた
結果、超ヘビーローテ状態になったのはキミはメロディだと言うw

仕方ないんや。元々すげぇ好きな曲だったのにMSW版唯一の
不満点の真がいなかった事が解消されてしまった以上これはもう
聞き込むしかないんや!

でも14話の時点では気付かなかったのは内緒w
2011/12/12(月) 12:22:45 | URL | by高岡 陵 (#-) [ 編集]
それはちかたないね!
2011/12/12(月) 19:08:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
