Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
師走が現れた!
はい、今年もあと1ヶ月で終わりです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月の予定みたいな何か。
12/2・仁後真耶子誕生日、12/4・リスアニ!LIVE 2011、12/10・ペーパーマンChampionship 2011、12/14・THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! Blu-ray BOX発売、12/17・アイドルマスター2眠り姫 第1巻発売、12/19・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05発売記念 SPECI@L NIGHT、12/22・アニメ「アイドルマスター」最終回放送(TBS)、12/24・萩原雪歩誕生日、12/25・今井麻美3rdライブin東京、12/28・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06発売、12/29・アニメ「アイドルマスター」第3巻発売、ローソン×アイドルマスターキャンペーン年忘れパーティ、12/31・中村繪里子年越イベント、12/29~31コミックマーケット81……etc
安定の年末ノンストップ進行wコミケとかできれば何もないことを祈りたいが、時既にme to meのイベントがあるとかw30まで副業なんだが……オワタwとりあえず、12/19は何が何でも行きたい。みんな、ワシに力を貸してくれ!

今日のL4U。つっても、最近忙しくて激写できない、できにくい><とりあえず、先日撮った美希さんを載せるよ!
美希_472美希_500美希_521
美希_542美希_569美希_561
美希_490美希_576美希_506美希_535
これはヤバイ!危険な香りしかしないよ!しわの具合とかバンナムはホンマ変態やでぇ(褒め言葉)。まあ、時間見て制服も上げていければいいかと。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スク水でおにぎり波だなんて…けしから素晴らしい!!
いろんなG4Uの美希ちゃんを見ましたが、師匠が撮った美希ちゃんがダントツで麗しいのはさすがとしか言えません!

24日は確か休みなので、全力でゆきぽの誕生日をお祝いしなきゃ!
クリスマス?中止ですよ
2011/12/02(金) 08:23:15 | URL | byゆかり (#-) [ 編集]
素材が素晴らしいので、誰がとっても様になりますYO!
2011/12/02(金) 23:02:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
