Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
11月が終わる前に……
はい、気がついたらもう12月になりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

諸々の11月に買ったモノの消化状況。発売されたのもっと前じゃねえ?という突っ込みはなしで。
読み物系
エクセルサーガ最終巻……面白かった。でも、やっぱり序盤のギャグばっかりの時が一番面白かったかな。
アイマス the world is all one!!……そう来たかという感じ。これは結構ありかな、と。
こぴはん-沙弥と沙遊の大作戦-……どうしてこっちをアニメにしなかったし!普通に面白いと思う。
まるごとアイマス……資料集としてはなかなか。若様とあずみんのインタビューもイイネ。
お前のご奉仕はその程度か?……明日から本気出す(いや、本当に)

CD系
アイマスJupiter……「Alice or Guilty」「恋をはじめよう」の2曲は速くカラオケで歌いたい。キャラソンもスゲーアイドルソングでいいわ。
シェイクジアスREASON……IZNAさんはやっぱ歌うまいというか、個人的にかなり好き。
アニメ・アイマス特典ドラマCD……面白かった!5話現在なので、美希はほとんど寝てます。
お前のご奉仕はその程度か?……明日から本気出す、たぶん……
アイマスタジオvol.2……来月くらいに本気出す
ANIMATION MASTER05……明日買ってくる!
DJCD ラジオdeアイマCHU!!……同上

DVD系
ちゃお12月号オレ様キングダムアニメ……相変わらずののちゃんかわいい、谷口さんの残念超人っぷりが好きw
ゲーマガ12月号アイステDVD……バーベキューとか久しく行ってねえな。食い物が絡んだ時のはらみーは最高w
アニメ・アイマス第2巻……来月くらいに本気出す

あと、G4U。今回は学校で制服とスクール水着を撮影できるよ!というわけで今月のカバーガールの真美の制服姿を撮ってきた!
真美_44真美_61真美_56真美_78
かわいいすなぁ。えっ、スク水ですか?あれだ、なんか亜美・真美で撮るとなんか妙な背徳感を感じるんだ……。まあ、美希さんと貴音さんは激写しまくってるんですけどね!まあ、月が変わってから本気出す。単純に前回の倍は撮ることになりそうなんで、来月も画像ばっかりのブログになりそうでござる!真美もまだまだ撮り足りないから、もっと貼るよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スク水と聞いて・・・ってあれ??(ガッカリ
2011/11/29(火) 01:20:25 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
やよいおのスク水でイヌさんにトドメを刺すのはまだ先だお!
2011/11/29(火) 02:00:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
