Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
Happy Birthday 美希!@2011
はい、今日は祭りだよー棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は美希の15歳の誕生日です。
bn180x180_miki.jpg
美希ぃぃぃいいい、お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおお!

彼女がこの世に産まれてこなかったら、今のワシは存在していないでしょう。アイマスは存在してたから、アイマスを応援していることは変わらないかもしれないけど、美希を通してあっきーを知ることが出来たし、それ以上に星井美希という女の子を好きでいられることが何より嬉しい。本当に産まれてきてくれてありがとう。この1年が美希とあっきーにとって素晴らしい1年になりますように!

というわけで、いつも通りケーキ買ってきてお祝いですよ。
111123-000330.jpg111122-223821.jpg111123-000343.jpg
まあ、去年とあんまり変わってないなwアニメ化以降グッズたくさん出てるけど、追い切れないのよ……orz

さらにさらに!G4U vol.2やら何やらが明日発売なんで、今日で最後のvol.1。美希リベンジ撮影の様子を掲載。
美希_53美希_84美希_99
美希_104美希_118美希_171
美希_205美希_212美希_78
そして、縦!
美希_90美希_128美希_170美希_190
美希_220美希_259美希_266美希_242
という感じでw次からはVol.2の写真を貼って行ければいいな、と。ちゃんと予約できてるんだろうと少し不安ですが、大丈夫でしょう。

あとはROBO太祭りとかもありますが、その様子は明日にでも書きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
