Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
CHANGE!!!!をループするお仕事
はい、15時くらいまでガッツリ寝てみました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

佐渡遠征から1週間経つのか。早いものですなー。

さて、G4U。竜宮小町のトリを飾るのはやっぱり伊織しかいないでしょう。
伊織_37
伊織「やっと私の出番ね。待ちくたびれたわよ!この伊織ちゃんのとってもキュートで可憐な水着姿を堪能なさい、にひひっ♪」
さて、イヌさんが死ぬ前にガンガン貼っていこう。
伊織_3伊織_15伊織_60
伊織_47伊織_66伊織_99
伊織は色々撮ったんでどれを載せるか迷うな。では、縦目も。
伊織_13伊織_102伊織_75伊織_90
いおりんのグラビア、マジサイコー!さて、これで全員紹介したな。ん?こんな時間に誰か来たようd……。
ガタガタッ、ドカッ、バキュ、ギャーーーーーーーーーー!
今回のカバーガールである国民的アイドル天海春香さんを載せてないじゃないですかぁぁぁぁぁ!これは一大事ですよ!大変だー!と、ネタにしやすいところを最後に持ってくるのがジャスティス。

さて、明日は池袋サンシャイン噴水広場でCHANGE!!!!発売記念イベントですよ!今回はあっきー、あさぽん、まやちゃんのラジオdeアイマCHU!!組とミンゴス、はらみーなんでワシ的には本気を出さざるを得ない!楽しみだなー!とりあえず、始発で行けばいいよね?まあ、なんとなかるわな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぐぁー真ん中の手でハートのやつとかいいよいいよー(*´д`*)ハァハァ
ノボさんが本気でイヌさんを殺りにきてる・・・
もうやめて!イヌさんのライフはもう0よ!!
2011/11/13(日) 01:13:35 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
ふふふっ……。さあ、自分でG4Uに施されし封印を解いて、その魔力を解放するのだ!
2011/11/13(日) 21:41:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
