Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
清武代表が謀反と聞いて!
はい、雨の中自転車かっ飛ばして出勤の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

正面から自転車で突っ込んでくるおばちゃん避けた時に足ぶつけてすりむくなど。あいつら絶対避けないのな、何なのもう!あと、メールしながら運転も怖いんでやめていただきたい。

昨日に引き続き竜宮小町組から。今日はあずささん。
あずさ_5
あずさ「少し恥ずかしいですけど、運命の人が見つけてくれるような素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。プロデューサーさん」
まかせろー!つーことでガッツリあずささんを撮ってみたよ!
あずさ_19あずさ_53あずさ_10
あずさ_69あずさ_61あずさ_31
どうしても胸強調させてしまうお!仕方ないよね?縦目のショットも貼ってみる。
あずさ_2あずさ_25あずさ_79あずさ_20
ふう……。ここに載せていない写真はスタッフが美味しく頂きました!とまあ、こんな感じ。流れ的に明日は伊織かしらね。その前に明後日の準備しなきゃいかんわけですが……。さて、「CHANGE!!!!」ループしまくるお仕事を続けよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
明日はいおりん・・・(*´д`*)ハァハァ
2011/11/12(土) 01:10:18 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
取り急ぎブログには貼らないネタを。
http://twitvideo.jp/06kUa
2011/11/12(土) 01:14:32 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
