Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
CHANGE FOR ……
はい、微妙に朝とか肌寒い日が続いてますね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

チャリ通の朝は寒い。それはさておき、「CHANGE!!!!」発売されました!とりあえず、公式のアニメサイズ貼っておくので、気になった人は買ってしまうと良いよ!


昨日の予告通り千早さんとG4U
千早_11
千早「プロデューサー、こんなことをしている暇があったら歌の練習を……。まあいいですけど」
激しくやる気のない千早さんを何とか乗せてみました。そんなわけで貼ってみます。
千早_21千早_2千早_16千早_28千早_43千早_5
ポーズ変える度に「くっ!」って言う千早さんが何とも千早らしいって言う。
千早千早_36千早_39千早_55
それにしても千早、ほっそいなぁ、と改めて思う。これでは本当に前と後ろが分からなく……おや?宅配便で荷物が届く予定はないんだが、誰だろう?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
GJ!!
此のペイジの
総てのちはやんを、
DLさせて戴きました。
在り難う御座居ます。
以上
2012/07/19(木) 11:23:32 | URL | by七七四 (#-) [ 編集]
どもです。
ワシの撮ったのでよければ、どうぞー^^
2012/07/19(木) 17:10:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
