Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何かと大変なことが続くなぁ
はい、休む間もなく13日の準備を開始し始める棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、いよいよアニメ版アイマス2ndOP「CHANGE!!!!」がいよいよ発売されますよ!
CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る
今週回収しに行く時間があるのか……。最悪ハイタッチイベント当日にCDプレイヤーでひたすらループするフラグあるで!……何とか回収できればいいのぅ。あっ、ぷちますCD届きました。
111108-191539.jpg
明日は「CHANGE!!!!」発売日であると同時にラジオSimply Lovelyの第13回配信。とりあえあず予告動画。

アキコちゃん人形に冬服プレゼントしたファンの人、大勝利!まあ、ワシなんだけどな!!こういう形で取り上げられるのはとても嬉しいですね。

さて、G4U写真を貼るコーナー。今日は北の方に念を送ってみるか。
雪歩_8
雪歩「私なんて、ヒンソーでダメダメですぅ……。穴を掘って埋まりたいけど、頑張りますー!」
よし、その意気だ、雪歩!というわけで貼っていきますよ、と。
雪歩_16雪歩_26雪歩_6
雪歩_32雪歩_30雪歩_41
あと、縦のショットも。
雪歩_43雪歩_35雪歩_57雪歩_29
こんな感じ。しかし、全然貧相じゃないのに貧相とはこれ如何に!?明日登場予定のあの人に怒られてしまうで!くっ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
