Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
駄犬殲滅(イヌサンクラッシャー)
はい、クライマックスシリーズでヤクルトが2勝2敗のタイに持っていきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ピッチャー少ない中、本当によくやりくりしてますよ。なんとか頑張って欲しい!

G4Uを貼るお仕事をしよう。とりあえず、全員撮ってみたんですが、後半になればなるほど、枚数がシャレにならんことになってる罠wいや、技術が上がると試したいことが増えるのよw今日はタイトルにそって、やよいでも貼ってみますかね。
やよい_1
やよい「うっうー!写真撮影も元気に頑張りますよー!」
やばい、かわいい。これは色々やるしかなかったんや!
やよい_17やよい_29やよい_57
やよい_46やよい_89やよい_73
縦バージョンも貼っていきますか。
やよい_61やよい_8やよい_70やよい_42
角度付けたりとか小細工使ってます。もっと動きのある写真が撮れるようになればいいなぁ、と。

さて、明日の夜から佐渡島に行くので、再開は月曜以降になりますかね。明日の昼とかで更新できれば、その時は貼るかもしれませんが。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 05:06:40 | | by (#) [ 編集]
あれ?やよいが如何にかわいいかをコメントしたはずなんだが消えてる?
まぁなんだ、今更言うまでもないがやよいのかわゆさは異常だな!!
2011/11/06(日) 01:34:26 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
消えてないよ!
管理人のみ表示になっているので、ワシしか読めないよ!
イヌさんの熱いソウルが伝わってきたよ!
もうG4U開封するしかないね!
2011/11/07(月) 18:40:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
