Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
本業も副業も盛りだくさん
はい、今月は色々やることが多いけど、死なない程度に頑張りたい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は若林直美さんの誕生日。ということで一部の予定を変更して、G4U律子さんを貼るよ!
律子_21
律子「えっ、グラビアですか?う、う~ん、しょうがないなぁ。分かりました!事務所の宣伝活動のため、一肌脱ぎますよ、プロデューサー殿!」
と言いつつ、結構乗り気な律子さんでした。さて、貼っていきましょう。
律子_29律子_5律子_55
律子_59律子_15律子_62
で、コントローラーいじってたら、カメラの角度変わったので、何か操作方法あるのかと思って、説明書読んだらカメラの角度とか高さ変えられることが分かり、色々幅が広がったよ!つーか、最初から説明書読めっていうw
律子_7律子_16律子_32律子_70
こんなところですな。もっと色々やれそうや。これでもう1回美希を撮り直すときにもっとバリエーションが広がりますな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
