Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
美希の誕生月突入!
はい、今年も毎度酷いことになる美希誕生日が近づいてきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11月の予定みたいな何か。
11/2・若林直美誕生日、11/6・アニメクルージング、11/9・CHANGE!!!!発売日、11/13・CHANGE!!!!発売記念イベント、11/19・Live 5pb.2011開催、中村繪里子誕生日、11/23・星井美希誕生日、アニメアイドルマスターBD&DVD第2巻発売、THE IDOLM@STER JUPITER発売、ラジオCDアイマスタジオvol.2発売、第14回ROBO太祭り開催、11/26・コミックアイドルマスター2 The world is all one!! 第1巻発売、11/30・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05発売、DJCD ラジオ de アイマCHU!! SP01発売、etc

今月も恐ろしいほどの出費が予想されますwイベント関連はLive 5pb.終わったら一休みできるのかな。1週だけだけどもwあと、美希の誕生日はROBO太祭りがあるんで、ホールケーキ一気食いは11/22の内にケーキ買って、日付変わると同時に食い始めるか。

さて、他のネタもないので、G4U。今日は響さん。ファーストショットと意気込み。
響_1
響「ふふんっ、自分カンペキだから、グラビア撮影もバッチリさー!」
日焼けした肌が眩しいですね!それではボチボチと貼っていきましょうかね。
響_15響_25響_11
響_13響_7響_8
響_21響_12
撮ってる時は結構たくさん撮ってる気だったんだけど、同じポーズが多すぎたwもっと色々やらないとダメだね。美希と一緒にまた撮り直そう。個人的に最後の表情が「ん?」って不意打ちで撮ったみたいなんで結構好き。

結構撮り貯めていますが、まあ徐々に小出しに。貴音、亜美、真の撮影が終わりました。今日もバリバリ撮るでー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
