Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
イイヨーイイヨー!カワイイヨー!
はい、気がついたら15時まで寝ていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

G4Uをやってみました。思った以上に面白いというか、モニタに向かって「そうそう、いいねー!いいねー!」「ちょっとこっち見てみようか!」とか言ってるワシがひたすらキモイwまずはファーストショットから。
美希
うん、いい感じだ。それでは美希さんに今日の意気込みを聞いてみましょう。
美希_39
美希「カバーガールの春香に負けないようにミキも頑張るのー!」
気合いの入ったいい表情をしてますねー。本当は全部載せたいのですが、いくつか選んで載せてみます。まずはかわいいところから。
美希_24美希_3美希_7
美希_1美希_36美希_22
にゃんにゃん、美希ウサギだぴょんとか、色々可愛すぎて変なスイッチが入ってしまいます。あと、横顔をじっくり見つめる機会とかないので、そういう意味でも結構楽しめます。それではセクシー路線の写真を載せていきましょう。
美希_14美希_43美希_9
美希_32美希_17美希_29
2枚目の表情がかなり気に入っています。最後の写真は色々やり過ぎた感。他にもまだ撮ってないポーズとかあるっぽいので、まだしばらくは遊べそうだし、他のキャラも全然やってないので、vol.2が出る来月までは余裕で遊べそうですな。他に良い写真が撮れたら、これからもあげていこうと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おーすごい!こんな感じになるのかー
きもくないよ正常だよ!!
ノボさんの愛がひしひしと伝わってくるショットですね!!
2011/10/30(日) 20:37:23 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
まだまだ色々突き詰められそうなんで、より良い写真が撮れるように頑張るよ!
2011/10/30(日) 21:19:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
