Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
合い言葉は仕事したくないクマーーー!
はい、連休も今日で終わりなので、ちょっと悲しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

もうぶっちゃけ1ヶ月くらい休みたいものです。まあ、それやっちゃうとたぶん1年でも10年でも休んでいいよ、って言われちゃうわけですが……。

基本的にFF11ばっかりやってました。とりわけ先日のオフ会で話したプロマシアミッション「誓いの雄叫び」を進めようということで、まずは下準備でミッションに必要なアイテムを集めに行くと同時に、一緒にミッションを進めてくれるメンバーを集めることに。

いやはや、人を集めるのも一苦労です。このプロマシアミッション難易度が高く、レベルを制限されてしまうことで、やりたい人があまり多くないんです。それでもなんとか人数を集め、目的地であるリヴェーヌA01に突入。
予想以上に早い段階で、アイテムが揃ってしまったので、本番の下見を兼ねて、ENM「愚かなる木」に挑戦してきました。行き当たりばったり、情報不足ということもあり、苦戦しましたが、何とかクリア。

とりあえず、このメンバーだったら、結構勝てそうです。本番までに情報収集してみます。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
